☆縄跳びレッスン 小学校体育授業対策 兄弟姉妹同時 神奈川県横浜市泉区兄小2、妹年中

○レッスン日時
2020年
5月18日(月)
11時から75分間
○レッスン場所
神奈川県横浜市戸塚区矢部町
○お客さま住居学年性別
神奈川県横浜市泉区
お兄さま小2
妹さま 年中
○レッスン内容
お子さまお二人同時縄跳びレッスン
※レッスンの際には、動きやすい「ひじひざに伸縮性のある服装(体操着やジャージ)」と運動靴、日差しの強い日には帽子、気温の低い日には手袋などの防寒着、お子さまの飲料水と汗拭タオルのご用意をお願いします。
※小さな進歩であっても取り上げて、努力を認めてあげることで、子どもたちの自信につながります。
○目標/現況
>送信日時: 2020年5月2日 22:32
牛島 様お世話になります。ご連絡ありがとうございます。
【場所】******
【時間】75分【希望日】
・第一希望5月18日11時から
・第二希望5月19日11時から
・第三希望5月20日11時から又は5月18日~5月31日の間でしたら、終日大丈夫です。
小2の息子は、視覚優位でやや口頭指示が入りにくいことがあります。
そのようなタイプの子供でもレッスンをしていただけるでしょうか。
ゆっくり具体的に短く伝えて頂ければ通じやすいです。
ご検討ください。宜しく致します。
>送信日時: 2020年4月29日 21:16
お子さまの学年性別:2年生男児、年中女児
初めまして。子供2人に縄跳びのレッスンをお願いしたく連絡致しました。2人とも全く跳ぶこともできません。
縄を回すことも難しいみたいです。どうか、宜しくお願い致します。
横浜市泉区在住ですので、戸塚区のくまがい ゆうた先生かうすき たく先生を希望しております。宜しくお願い致します。
○コーチ氏名
牛島 剛

[報告メモ]
お兄様
大縄跳び郵便屋さんでき
お一人で両足同時ジャンプでき
ちんだあとの縄が前に戻るように
鉄棒
前まわりでき
補助を行いながら逆上がりの練習を慣れながら少しおこなう
妹さん
大縄跳び行い、
鉄棒
豚のまるやきできて、前回りおり補助を行いながらできるようになりました。
お一人で出来るように慣れていきましょう。

とても良く頑張りました。
この調子で頑張りましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント