☆小学校受験対策、縄跳び、ボール運動レッスン 神奈川県横浜駅西区年中男の子

○レッスン日時
2020年
2月22日(土)
10時15分から60分間

○レッスン場所
神奈川県横浜市西区

○お客さま住居学年性別
神奈川県横浜駅西区年中男の子

○レッスン内容
小学校受験対策、縄跳び、ボール運動レッスン

○目標/現況
>送信日時: 2020年2月8日 23:16
宛先: info@wakuspo.com
件名: 【わくわくスポーツランド】お申し込み
なわとび
2015年2月生まれの年中の男の子です。小学校受験のため、縄跳び、ボール運動を強化したいです。
横浜市********での個別指導を希望します。
土曜日の9時から13時の間いずれの1時間、或いは日曜日の9時から13時の間のいずれの1時間は受講可能です。
よろしくお願いします。
レッスン希望人数
1人レッスン
ご希望時間帯
土曜 10 時 ~ 11 時
日曜 10 時 ~ 11 時
>送信日時: 2020年2月11日 0:15
宛先: Wakuspo
牛島コーチお世話になっております。******の母です。御連絡ありがとうございます。
16(日)10時から1時間のレッスンをお願いできれば幸いです。よろしくお願いします。
>送信日時: 2020年2月19日 9:20
宛先: Wakuspo
件名: 授業の件
牛島コーチお世話になっております。***の母です。先週日曜の早朝お電話ありがとございました。
今度の授業について:
22日(土曜日)午前中
24日(月曜日)14:30以降
29日(土曜日)全日
は授業を受けるきとが可能です。ご都合の良い日時があれば幸いです。よろしくお願いします。
****** 母
>送信日時: 2020年2月20日 7:09
宛先: Wakuspo
22日10:15よりレッスンの件承知しました。よろしくお願いします。
****母

○コーチ氏名
牛島 剛


<縄跳び>
前一重跳び単発で跳べておりました。
まずは連続で2~3跳べるようになりたいとのことで、跳んだあとの縄が自然に前に戻ってくる手の動作練習を繰り返し行いました。
時折ですが、跳んだあとの縄が自然に前に戻ってくる、縄回しが出来るようになりました。
跳んだ後の縄が、常に前に戻るように、手の動作に慣れていきましょう。

<ボール運動>
・上に投げてキャッチ
はじめはボールを前や後ろに投げてしまったり、ボールキャッチも苦手でしたが、ボールをしっかり見る事を意識して、上手な投げ上げ、キャッチが出来るようになりました。
・あんたがたどこさ
ボールを手でついた瞬間に、ボールを足でまたぐことが出来るようになりました。
次はそのボールを続けてつく事ができるように慣れていきましょう。

とても良く頑張りました。
この調子で頑張りましょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント