☆鉄棒逆上がり、縄跳び 小学校体育授業対策 神奈川県横浜市戸塚区新小1女の子

○レッスン日時
2020年
2月17日(月)
13時から60分間

○レッスン場所
神奈川県横浜市戸塚区

○お客さま住居学年性別
神奈川県横浜市戸塚区
新小1女の子

○レッスン内容
鉄棒逆上がりレッスン
時間があればかけっこ、縄跳び

○目標/現況
レッスンご希望時間帯
月曜 ~時
水曜13時or16時(75分間希望)
木曜 ~時
レッスン内容
鉄棒、(かけっこ、縄跳び)
お問い合わせ内容
年長、女の子鉄棒の逆上がりを習得したい。
夏休みに利用した際は前回りを教えていただき無事出来るようになった為、今回は自力で逆上がりをできるようになって欲しい。
幼稚園や体操教室にある補助坂を使えば、できるが自力での逆上がりはなかなかできない為、やりやすいやり方を教えていただきたい。
時間があればかけっこ、縄跳びも見ていただきたい。
牛島コーチorMコーチ
第一希望:1/22
第二希望:1/29
可能であれば全部の日程指導いただきたいです。検討宜しくお願いします。
>送信日時: 2020年1月14日 16:32
宛先: Wakuspo
先日は都合の良い日程とコーチの連絡についてありがとうございます!
1/22(水)16時~都合がよければ75分間レッスンでお願いします。
1月末は出張ということなので、もう一回のレッスンを2/17(月)にお願いしたいのですが、、ご都合どうですか?
>送信日時: 2020年1月17日 21:04
2/17(月)の件、時間の調整ありがとうございます!レッスン時間についてですが、両日とも75分から60分間に変更してほしいです。
その場合の料金明細を教えて下さい。お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。
>送信日時: 2020年1月16日 15:54
2/17(月)の16時~都合がつかない為、可能であれば13時~レッスンをお願いしたいのですが、、ご都合どうでしょうか?
もし時間の都合がつかない場合は、もう一日程候補をあげます。
恐れ入りますが、予定を確認したのち返信いただきたく願います。

○コーチ氏名
牛島 剛


<鉄棒逆上がり>
左足踏み込みからの右膝真上に上げるフォームが上手にできました。
左足の踏切ピョンも少し出来るようになりました。もっと元気な左足の踏切ピョンが出来るように、動作に慣れていきましょう。

<縄跳び前一重跳び>
前回し跳びで1クッション(1回旋2回跳び)
⇒今後のあや、交差、二重跳びに向けての1回旋1回跳びが出来ておりました。
後ろ跳び、けんけん跳びに挑戦をしました。
繰り返しの練習で慣れていきましょう。

<中ぐらいのボール運動>
ボール投げ&キャッチ練習を行いました。

とても良く頑張りました。
この調子で頑張りましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント